FHD TKI-036 完璧な性奴隷 8

『月本 愛』、『あず希』を完璧な性奴隷へと変貌させる監禁調教録。ありふれた日常を過ごすターゲットを捕獲し、男たちの歪んだ性欲を女たちにぶつけていく…。平穏から引き離され、衰弱し始めた女をあざ笑うように調教が行われる。悲鳴をあげる口を力ずくで塞ぎ、抵抗する腕を振り払って女たちの体を弄ぶ。幾度もの調教が女たちの理性を崩壊させ、男たちが望む性奴隷と化していく。暴力的な愛撫に嬌声を漏らし、痛みを伴うほどのピストンで絶頂を繰り返す。男たちの性欲を満たすため、そして自らも快楽を味わうためにその体を捧げていく…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

REBDB-202 【数量限定】Azuki 小柄で巨乳な妹がエッチ過ぎてたまらない/あず希 パンティと写真付き (ブルーレイディスク)

ツインテールがキュート過ぎる小柄で巨乳な妹系美少女だ。身長143センチながらバストは87センチEカップとミニマム巨乳好きが涙して喜ぶ体型。アニメが大好きでコスプレイヤーでもあるあず希ちゃんは撮られ上手。小さなカラダだけどその可愛らしさはカメラに収まりきれない程に魅力的。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

T28-485 大人なのに少女みたいな服着てるー!

大人なのに少女みたいな可愛い服着ちゃった4人の人気ロリ系AV女優が少女みたいな服着て本気のえっち!懐かしさのあまりはしゃぐ少女たちにインタビューしたら萌え要素満載の生着替え。下着まで少女仕様のこだわり衣装に着替えて、お兄ちゃんと、おじさんと、パパといっぱいエッチしていっぱい中出ししてもらいました。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

FHD IESP-628 あず希 ロ●ータ中出し20連発

借金して路頭に迷っていた私は父方の叔父に助けられる。叔父には小さな娘がいて、ある日叔父が娘に性的虐待をしている様子を目撃。次の日娘に助けを求められそのまま娘と関係をもってしまう。あくる日叔父は数人の男たちを連れてきて、私に叔父たちと一緒に娘を犯すことを誘われ、吸い込まれるようにその輪の中に入っていく。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more