GDJU-004 素人娘のくせに昼間からホテルでハメちゃう淫乱激カワJK娘キター(゚∀゚)

ギャルは性格が良いって本当だった!!どんなリクエストにも楽勝で応えちゃう!!ケツの穴までベロベロ舐め回してくれるし、パコってるときはチクビを舐めてくれるし、お風呂でイチャイチャ、ベッドでパコパコやりたい放題。ギャルっていうのは本当に性格が良くてそのうえエロくて話が早いwww

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

TAMA-011 隣のヤンキー妻に媚薬入りのお菓子をおすそ分けしたら寝取り中出しできた NOA

隣に住む奥さんは現役を彷彿とさせるヤンキー奥さん。さすがに卒業しているようだが、マザコン風の旦那さんをいびってばかり。いつしか旦那さんが出て行ったのか、静かな日々。奥さんはマンション共有部で喫煙したり、ゴミ出し日が適当だったりと、ご近所に少し迷惑を掛ける困った人だが、なかなかの美人。一発やりたい!そう思って考えた方法が…

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

EIKR-006 「俺んトコ来ないか?」で持ち帰り!いずみ♂パイセンから貰ったDQNビデオ ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。ヤリ部屋寝取りコーマン盗撮、勝手にAV発売される激マブヤンキー。真実とちなみ

知ってる?イズミ先輩の話。俺の地元だと結構有名なんだけどさ、この人がほんとヤバいんだ。もちろんケンカはクソ強いんだけど、とにかく女遊びがハンパない。集会の度に好みの女を見つけて家に持ち帰ってヤっちゃうんだけどね、その女に彼氏がいようがいまいがお構いなしでヤるから質が悪い。むしろその方が燃えるみたいな完全なDQN。でね、たまたま俺の彼女が久しぶりに集会に行ったんだよ。まぁ朝帰りなんて当たり前なんで気にしてなかったんだけどさ、ある日ね、「これやるわ」つっていきなり変な男からビデオもらってさ…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

MUKD-407 【DMM限定】今日は家にAIKAと二人きり…。正常位で乳首舐めながらエッチしたり、オナニーを見せてくれたり手コキしてくれたり、中出しもさせてくれちゃいました。 AIKA チェキ付き

二人っきりだから本当に素のAIKAチャンに逢える。少し乱暴な言葉遣いでも心はやさしくってアナタのことが大好き!積極的にでもオチンチンが入っている時は少し甘えておねだりしてくる。情熱的なキッスで抱きついて騎乗位では自ら腰を振って動きまくる。最後は体操服のAIKAにたっぷり中出ししてしまいました。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

GDTM-167 【DMM限定】栃木産!バスト92cm 巨乳元ヤン少女 大塚りか 19歳 〜AV上等!でも結局ビビって恥ずかしがるドM変態娘に中出し&大量顔射〜 パンティと写真付き

栃木が生んだ黒ギャルヤンキー娘のりか。19歳で落ち着いたとか言ってるけど、まだまだヤンキー感残ってますよ!しかも気合い入った元ヤンのくせにチ◯ポを目の前にしたらビビって恥ずかしがるヘタレ女。どうせ強がったって結局男根好きのドMなんだろ!?ということで、92cmの巨乳を揺らしていきがった顔面の大量顔射と中出しさせていただきます。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

KTKC-004 【DMM限定】Gカップ歯科助手サセコちゃん面接即撮り ガンギマリ媚薬キメセク脳味噌ぶっとびトランス痙攣SEX パンティと写真付き

白衣の上からでも分かる巨乳っぷりは美人揃いと言われているその病院でも際立っていた。人懐っこい媚びたように甘えた感じの喋り方は男心をくすぐった。その子が目の前で、「頭おかしくなる」「死んじゃう」としまいには白目むき出しでイキまくり理性崩壊してぶっ飛んでる!最高だ!もっと狂え!メス豚巨乳!ふへへ!!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

OVG-052 乳首舐め手コキ!! 凄テク娘が添い寝、四つん這い、立ち膝…etc色んな体位の乳首舐め手コキでひたすら抜いてくれる!

M男の願望が詰まったプレイ、それが乳首舐め手コキ!卑猥な衣装で痴女っ気たっぷりに乳首をさすられてチ○ポはビンビン!乳首もチ○ポも弄んだり焦らしたり、ゆっくりしたり速くしたり…添い寝で、四つん這いで、立ち膝で、前から後ろから…9人の凄テク娘たちの至高の乳首舐め手コキをご堪能下さい!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

SERO-345 【DMM限定】【¥交(秘)裏オプ】生意気JKしばき隊 ※対象→黒ギャル 夏樹まりな パンティと写真2枚付き

『完全カモなんだけど(笑)財布おやじとの¥交は月1ぐらいかな、SEXはなし!!だって気持ち良くねぇ~し、くせぇ~し、キモイから…(笑)しかたねぇ~からフェラだけはしてあげんだけど、絶対ゴムありだけど…』←見ちゃったんですよ(怒)こんな世の中舐めすぎた黒ギャルJKは弱みを握ってじちょぐちょに犯るだけでしょ!!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

FHD ZBES-017 絶望エロス 拾われた猫 吾輩は黒ギャルである 名前はエメラルド 丸山れおな

街で噂の抱き心地120点の黒ギャルを池袋のマンションに呼び寄せて味見!「オナニーしてよ」と声をかけると、れおな「え~、人前でするのは恥ずかしい」と拒否。やがて場の空気を察し重い口が開く「どんなのが見たいの?」「え、いつもやっているように」と返す。すると、ど派手なマイローターを黒い透け透けパンツに恥ずかしそうに股間に当てる。見た目だけでいえばビッチな黒ギャルなのに清楚で純情、恥ずかしがりの女の子。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more