SUPA-121 5年間で●億円稼いだ奇跡の美人デイトレーダーAV出演! ゆいさん

5年間で数億円稼いだ奇跡の美人デイトレーダーがまさかのAVの出演!一瞬の判断で数千万を動かすスペシャルな女性の知られざる性欲に密着取材!半端じゃない豪邸タワーマンションに住みながらもスリルと快楽を求めるオンナはすごかった!そのスレンダーボディに美乳!敏感な反応に妖艶なイキ顔!まさにパーフェクト美人!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

JUY-058 先輩の家に引っ越しの手伝いに行ったら、僕が童貞なのを知ってか知らずか奥さんがノーブラで密かに誘惑してきた。 小瑠璃

学生時代の先輩が来月から転勤する事になり、僕は引っ越しの準備を手伝う事になった。先輩の奥さんは、昔ミスコンのグランプリに選ばれた事があるくらい綺麗な奥さんで、実はずっと前から僕の憧れの人だった…。当日、胸を高鳴らせながら先輩の家に向かったのだが出迎えてくれたのは、かつてミスコンを受賞した女性だとは思えないくらい無防備な格好で現れた奥さんだった。そして、胸元から覗くビーチクを夢中で覗いていると…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

NASS-564 成約率は驚愕の100%!?おもちゃのセールスレディのマル秘営業テクニック!? 2

こんな訪問販売はいかが?美女が貴方のお宅にスキンやローターなどのアダルトグッズを持って販売に訪れる。しかも実演販売つき!そんな夢のような訪問販売を行い、超高額なアダルトグッズ販売を成約させる美人セールスレディ5人の営業テクニックとは?

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

10musume 012316_01 天然むすめ 012316_01 おんなのこのしくみ 〜中だしマンコの膣内温度38度〜 河合あずさ

女の子の恥ずかしいところを測定して人気のシリーズ「 おんなのこのしくみ」に丸顔美女河合あずさちゃんが登場。身長158cm、3サイズはあんまり覚えてないかなとはにかむあずさちゃん。カップサイズは「Eカップです」と即答なんですけどね。乳輪の長さとかは測ったことないそうです。まずはベロの長さから。4.5cm。おちんぽを突っ込みたくなるような柔らかなエロいお口とベロです。乳輪の長さ1cm、乳首はつまんで刺激して勃起させてから測定 。あずさちゃんの息遣いが荒くなってきました。お次は、おまんこの長さ。クリをイジリたおしてから測定、うつ伏せでお尻を突き出してアナルの長さをチェック。そしてオマンコの中を調べていきますよ。用意された例のブツを見つめる目が戸惑ってますね。そう、透明のプラスティックでできたクスコです。ぐいっと挿入して広げると膣内が丸見えです。綺麗なピンクのヒダヒダ内部をドアップで撮影。引きつる笑顔。これ舐めてもらってもいいですか?と差し出されたのはデカマラサイズの透明な棒。棒の端から眺めるとべろべろと舌が動くのが見えます。そして、その棒をオマンコへ。もちろん膣内も丸見えです。それからSEX前の膣内温度を測定。それでは、エッチな身体測定をされて敏感になったカラダのあずさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。中出しされて膣内温度が1度アップしちゃった!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

LXVS-020 ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 020 (ブルーレイディスク+DVD) 橘波留

独占人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルをお届け!今回出演するのは24歳の大学院生『橘 波留』。某一流私大に通う彼女は厳しい家庭環境で育った影響で異性との交流が乏しく、満足できるセックスを味わえなかったという。本当に気持ちのいいセックスを知るため、男優とのセックスを熱望しAV出演に至った。陰部への濃密な刺激によってEカップ美乳が揺れ動き、絶え間なく押し寄せる快楽の波に頬を紅く染めながら生まれて初めての絶頂を知るのであった…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

Caribbeancompr 081216_001 カリビアンコム プレミアム 081216_001 メルシーボークー DV 41 アナル生姦 朝桐光

お尻の穴もおまんこも~ひっくひくっ!!がもう止まりませんっ。大人気美熟女女優がアナル生姦!尻穴性交&直腸中出し!!肛門ヒクヒクの悶絶絶頂アクメです~!ほっかり開いた光のケツマンコに濃厚精子をた~っぷり注入!気持ち良すぎて何度もイッちゃう!!2穴中出しセックスはぜ~ったいに見逃せませんよ~!!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

Caribbeancom 012316-081 カリビアンコム 012316-081 密室陵辱 碧木凛

放課後に毎日近所のおっさんの家に遊びに行っていたのを見ていたクラスメートがいた! あのおっさんと楽しいことしてるんだったらオレたちにもサセてくれたっていいじゃねーか! 若くて理不尽な欲望が暴走するとき、男どもは碧木凛をさらってしまった! 凛の服を引き裂き、両手を縛り、白いパンティの上からクリトリスを電マやローターで感じさせると、拒絶していた凛のマンコがジンワリと湿ってきた! 「こいつ、濡れてきたよw」と男どもは興奮して特大のドリルバイブを凛の小さなオマンコにぶち込みます! うしじ○いい肉プロデュースでAVデビューした可愛らしい碧木凛の面影は…

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

IENE-746 アイエナジー女子社員にすぐに破れるラップ1枚隔てて素股体験させてみました

今回はアイエナジーの美人女子社員たちが挑戦!出演予定の女優が突然これなくなったと言って出演交渉!インタビューだけならとしぶしぶ引き受ける彼女達にラップ越しのキスに手コキ、フェラ仕舞には素股まで!抵抗していても次第に息が荒くなり、最後はヌルヌルおマ○コにこっそりラップを外し生ハメ中出しちゃいました!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more