NGOD-034 僕のねとられ話しを聞いてほしい ウチの子が学校でケガをさせた相手方の保護者に何度も謝罪に伺って寝盗られた妻 澤村レイコ

四年生の長男が、先日、クラスの友達にケガをさせたとかで…。私が仕事から戻ると、妻のレイコが、その、先方の親御さんからの、随分とご立腹な抗議の電話に、ひとりペコペコと謝罪していたのです。聞けばあまり大したケガでもないらしく、父親の私は、さほど気にもしていませんでした。ただその、先方の親御さんと言うのが、随分と、DQNな雰囲気の、いわゆるひとつの、昨今話題の、モンスターピアレンツ、的な、お方でして…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

FHD IESP-628 あず希 ロ●ータ中出し20連発

借金して路頭に迷っていた私は父方の叔父に助けられる。叔父には小さな娘がいて、ある日叔父が娘に性的虐待をしている様子を目撃。次の日娘に助けを求められそのまま娘と関係をもってしまう。あくる日叔父は数人の男たちを連れてきて、私に叔父たちと一緒に娘を犯すことを誘われ、吸い込まれるようにその輪の中に入っていく。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

JUFD-691 理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教 可愛い妹がDQNな彼氏に調教されているのをただ指を咥えて見てるしかないなんて… あべみかこ

Fitch初となる妹NTRドラマが誕生!妹のみかこは兄の僕が言うのも可笑しいですが中々できた妹でして、兄弟の仲も良く最近は僕の誕生日プレゼントを買うんだとバイトまで始めたんです。しかしバイト先で拓郎と言う年上のDQNと知り合ってしまい、強引な拓郎に負けて付き合い始めてしまったのです。拓郎は勝手に自宅に上がり込みみかこにやりたい放題。拓郎に嫌と言えないみかこは肉便器状態に僕の理性も崩壊寸前です…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

FHD APNS-007 婚約者に顔向けできない体にされて…。 涼海みさ

小柄なカラダと童顔、ムッチリなFカップ乳房が艶めかしい美少女・涼海みさチャンが挑む陰湿凌辱物語。地元に残した婚約者との将来を夢見る学生みさ。そんな彼女の隣人である半グレ男たちが、その麗らかな肉体に目を付け凌辱を施す。獣のような愛撫に晒された肌は、拒む心と裏腹に敏感に反応し、強制的な連続膣内射精に打ち震える。子宮まで深く肉棒を挿入され、経験の少ない肉体が少しずつ悦楽を得て行く様は極上エロティシズム!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

FHD HOMA-006 【DMM限定】和装の誘惑美人妻 八ツ橋さい子 パンティと生写真付き

古風な若妻の正体は他人棒でイきまくるドすけべ奥様!旦那様に見られながら種付け絶頂!着物が似合う古風な若妻…本当の顔は他人棒でイキまくる淫乱奥様!夫の寝取られ嗜好に喜んで応え、間近で見られながらの種付け中出しSEXで連続絶頂!愛する旦那様に興奮してもらうため、唾液べちゃべちゃのアナル舐め、濃厚フェラ、パイズリも上手に出来ちゃう健気で従順な若奥様・さい子ちゃんなのです!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more