FHD TKI-036 完璧な性奴隷 8

『月本 愛』、『あず希』を完璧な性奴隷へと変貌させる監禁調教録。ありふれた日常を過ごすターゲットを捕獲し、男たちの歪んだ性欲を女たちにぶつけていく…。平穏から引き離され、衰弱し始めた女をあざ笑うように調教が行われる。悲鳴をあげる口を力ずくで塞ぎ、抵抗する腕を振り払って女たちの体を弄ぶ。幾度もの調教が女たちの理性を崩壊させ、男たちが望む性奴隷と化していく。暴力的な愛撫に嬌声を漏らし、痛みを伴うほどのピストンで絶頂を繰り返す。男たちの性欲を満たすため、そして自らも快楽を味わうためにその体を捧げていく…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

MDTM-219 【数量限定】うぶレズビアン「年下の女の子に興味があるけど、恥ずかしくてずっと言えませんでした。。。」〜レズ初体験の新人石原恵麻と無垢な美少女宮沢ゆかりの禁断のレズ解禁ドキュメント〜 石原恵麻さんのTバックと生写真付き

同性愛ショタコンの性的嗜好をずっとひた隠しにして生きてきた石原恵麻がついに初レズビアンに挑戦。24年間こじらせ続けた思いを美少女天使宮沢ゆかりちゃんが優しく受け止める。初めは恥じらいながらも、唾液交換ディープキス、ねっとりクンニ、ぬるぬる生貝合わせと禁断の快楽をむさぼりあうレズ解禁ドキュメント。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

MDS-857 学園イチ可愛い学級委員長はめちゃくちゃエッチな中出し美少女 波木はるか

とにかく可愛すぎる学園の最強美少女はるかは正義感の強い学級委員長!!時にいじめられっ子を慰めるために濃厚にフェラチオしてあげたり、不良生徒を更生させるために中出しさせてあげたり、先生とだって平等にSEXしちゃうちょっとスケベな女の子!「はるかが中出しさせてあげるから…イジメとかはやめて?ねっ!」

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

FHD GESU-028 同級生放課後レズビアン

同じ学校に通う同級生みさとひかりが初めてのレズプレイに染まっていくドキュメント風ドラマ。繁華街で初めてラブホテルに入り、互いのクンニに何度もイク2人。ピロートークの中で八方美人なひかりに嫉妬するみさ、なだめるひかりにオモチャを持ち出し第2R開始。ホテルにも通い慣れた2人はローション、ディルドを発見し早速使ってみていろんなプレイを開拓。お互いが相手を思いやり、気持ち良くさせることを競い合うかの如くエスカレート。初々しい女子校生レズビアンの2人が成長・発展していく様子を股間を熱くさせながら見守りたくなる作品。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

GDJU-004 素人娘のくせに昼間からホテルでハメちゃう淫乱激カワJK娘キター(゚∀゚)

ギャルは性格が良いって本当だった!!どんなリクエストにも楽勝で応えちゃう!!ケツの穴までベロベロ舐め回してくれるし、パコってるときはチクビを舐めてくれるし、お風呂でイチャイチャ、ベッドでパコパコやりたい放題。ギャルっていうのは本当に性格が良くてそのうえエロくて話が早いwww

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

FHD hunta-251「あの清楚だった幼馴染が急にビッチ化!?お試しセックスの練習台はボク!?」●校に入ってヤリマン女子と急速に仲良くなった幼馴染。誘われたら即セックスが当たり前なんて考えをヤリマン女子に日々、植え付けられている!しかし、幼馴染は処女なのでまだ抵抗があるらし…

清楚な幼馴染が進学先の学校でヤリマン女子と急速に仲良くなり、誘われたら即セックスが当たり前なんて考えを日々植え付けられている!だけど未だ処女な幼馴染はちょっと抵抗があるらしく、練習台として唯一の男友達なボクの元へ来てお試しセックスをしようとしてくる!でも、上手く誘惑できず何もできないでいると隠れて見ていたヤリマン女子が登場!!体を使ったセックス指導をしてきて3P展開に!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

OYC-086 超気が弱くて童貞の地元の後輩に初めてカワイイ女子校生の彼女が出来た!!当然、羨ましいし許せないから挨拶くらいさせろと言って家に呼んで、後輩の前でヤってやりました!後輩にはカメラを持たせて撮影させました。当然、後輩の前で何度も何度も何度も中出ししてやりま…

超気が弱く童貞で、ちょっと脅せばなんでも言うことを聞く地元の後輩にカワイイ女子校生の彼女が出来た!それが羨ましくて許せない先輩は、挨拶くらいさせろと半ば無理矢理2人を家に呼んで後輩の彼女に手を出しはじめた!生意気にも逆らおうとした後輩だったが、強気に出たらいつも通り言いなりになったのでカメラを持たせて撮影するように命令!後輩の目の前で彼女をヤリまくり、当然何度も何度も何度も中出し!これぞ弱肉強食!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

SVDVD-581 修学旅行で東京にきたイモだけど超絶かわいい田舎女子校生を「東京案内してあげる」とダマして中出し、お友達を電話で呼び出させてその娘もレ○プ 2

ド田舎から修学旅行でやってきた素朴なJK達。東京案内してあげるっていったら、簡単に付いてきちゃう超素直で世間知らず♪可愛くて可愛くて…汚したくなっちゃう!無理やりナマハメ!中出しされたくないからって、友達同士で裏切り合いの罵り合い。あんなに仲良しだったのに…。うーん。東京ってやっぱ怖いね♪

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

EIKI-037 うちの娘にかぎって… 「ダメだよ先生。パパに怒られちゃうよ…。」消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 ひびき HIBIKI

最愛の娘の心と身体が徐々に間男に傾いていく絶望の物語―。リビングから見えるキッチンカウンターではエプロンをつけた娘が忙しそうに朝食の準備をしている。見た目とのギャップで信じられないかもしれないのだけど、我が家にとってはこれがいつもの光景なのだ。娘は俗に言う‘遊び盛り’の年頃なのにもかかわらず、学校の友達と遊ぶ時間より僕と一緒にいる時間を大切にしていて、その理由が「パパが好きだから♪」という聞いているこちらが赤面してしまうようなものなのだけど、親の僕からすればこれ以上に嬉しい理由はない。性の素行調査というものに興味がわいたのは、娘の貞操観念が少し気になったからだ。それは当然恋愛を完全に否定することではなくて、同年代との健全なお付き合いをしていて欲しいと思う親心と、きちんとした貞操観念を躾けたつもりだっだからだ。大丈夫、僕は娘を信じているのだから…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more