STAR-753 紗倉まな 5周年記念 デビューから61作品60SEX収録 完全保存版8時間スペシャルBESTセレクション

祝!紗倉まな5周年!全61作品60セックス収録、まなちゃんのデビューからの軌跡を振り返る!メーカーを跨いだコラボ、SODstar同士のWキャスト、レズ監督たちの競演、人気女優たちとの逆3Pスペシャルなど話題作も全て網羅した完全保存版!もはやSODの象徴ともなった紗倉まなの全てをご覧ください!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

SNIS-826 【数量限定】常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹き・痙攣 小島みなみ 年賀状風ポストカード付き

今作はいたいけな美少女・小島みなみが常に身体の自由がきかず身動きの取れない状態を強要させられながら鬼畜のような男共からマンコを弄ばれ続けます。屈辱的なこの行為に嫌がってはいるものの身体はいつもより敏感になり潮吹きと絶頂が止まりません。潜在的に眠っているマゾ性を引出し、痙攣するほどの快感を覚えてしまう…そんな変態小島みなみをご覧ください。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

FHD AP-388 旦那が居ぬ間の半日凌辱!旦那が居ない隙に家に押し入り美人若妻を拘束&監禁!好きな時、好きなだけ挿しまくって何度も何度も中出し!何度挿しても声も上げずにじっと耐える若妻を最後は媚薬漬けにして何度も何度も中出しして今度は一緒に楽しんじゃいました!!

新任教師が女性用バイアグラでチ●ポ中毒の変態マゾ女に豹変する。非認証セックスドラッグで全身性感帯にされた女教師の末路は…。激イキ!意識がトブほど乱れ狂う悶絶アクメ!チ●ポに跨り本能のまま腰を振りビクビク痙攣アクメ汁が飛び散る!巨根をメリメリと挿入され前後不覚でヨガリまくりナマ中出し!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

XRW-261 クズどもの性処理具 あべみかこ

実の母親が不倫相手と駆け落ちし、少女は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。それから、少女は男を悦ばせるフェラチオなどの性技を仕込まれて、男が連れてくるクズ達の性処理具となっていく。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、クズたちの精子が注がれる。突かれながら、少女は湧き上がる快感に耐えていた…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

XRW-213 固定失禁無限アクメ 桜ちなみ

拘束されて身動きがとれない状態で責めまくる地獄の拘束アクメ!媚薬オイルで感度が暴走した状態で、電マ並みに強力なローターを全身につけられ…ドリルバイブでマ〇コを穿られ…凄まじい快感に悲鳴を上げる!不本意ながらも我慢出来ずに小便を撒き散らし何度も何度もイキまくる!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

TKI-037 W INFERNO-ダブルインフェルノ- 01

いつもと変わらぬ日常を過ごす2人のOL『新井 梓』と『小出 亜衣子』。彼女たちを非日常へと引きずり込む拘束地獄の幕が上がる。媚薬を盛られた体は彼女たちの意に反して、男たちから与えられる刺激を悦ぶ。重苦しい拘束具によって自由を奪われ、無機質な玩具を体中に押し当てられて望まぬ絶頂を繰り返し体に刻まれていく。理性が崩壊した女たちは苦痛でしかなかった感情が悦びに変わり、さらなる快楽を求めて男たちにその身を捧げていく…。

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

FHD hunta-252「中に出したよね?赤ちゃん出来ちゃうよ?いいの?」成績がすこぶる悪いけど、めちゃくちゃ可愛いクラスの女子が何やら相談があると言って、どこで調べたのか一人暮らしをしている私(担任教師)の家にやって来た!そして期末テストの問題をよこせだ、内申点を上げてくれ…

成績は悪いけどめちゃくちゃ可愛いクラスの女子がどこで調べたのか勝手に担任教師の家にやって来た!すると開口一番、期末のテスト問題を見せろ、内申点を上げろだの無茶なお願いばかり!当然断ると急に眠くなってきて…目を覚ますと全裸でベッドに拘束状態!担任にまたがって「教え子はらませたらヤバい事になるよ?」と挿入寸前!担任は激しく抵抗するも、一心不乱に腰を振る女子生徒から何度も中出しを強いられ、ついに撃沈!!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

SNIS-835 【数量限定】初めての大絶頂、潮漏らし、痙攣イキ 翼の性感覚醒オーガズム 年賀状風ポストカード付き

翼ちゃん覚醒!!今作品ではとにかく翼ちゃんを何度も何度もイカセまくります!!ファンの方ならわかると思いますが、この子のイキ顔は天下一品!ゆでダコみたいに顔を赤らめて絶頂します。その他初体験の即ズボ・カメラ前でのオナニー・ソフトSM等内容が盛りだくさん!興奮しない所が無い1作です!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

NITR-253 アメリカンビッチガール V 葉月美音

ミニマムむちむち爆乳&爆尻で黒ギャル美音がシリーズに登場!パツキン&アメコスでヤリマンっぷりを披露します。相互オナニーから顔騎&素股!デカチン潮吹き中出しセックス!拘束玩具イカセ!ストリップダンスから集団ぶっかけ輪姦!ビッチフルコースで舐めまくり!入れまくり!出しまくり!イキまくり!どすけべ和製洋ピンSEXを見逃すな!Don’t miss it !!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more

ABP-562 【数量限定】人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 36 今永さな 特典DVD付き

プレステージ専属女優『今永 さな』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!日常では味わえない新たな刺激を求めてAVの道を選んだ彼女の体にかつてない快楽を教え込む。苛立ちの先にある快楽で悶え狂う「極限焦らし」、不自由が生み出す快楽物質‘ドーパミン’に溺れる「首絞め」、古代中国より伝わる秘技で絶え間なくオーガズムを感じさせる「九浅一深法&柔入剛出法」、5名のプロフェッショナルが彼女を極限まで追い込む「痙攣失神爆音ピストン6P」。彼女のために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こす!!

FacebookTwitterGoogle+Baidu
Read more